スポンサーリンク

おこづかいを稼ぐ方法

まずは初級編から始めてみて下さい。

おこづかい稼ぎ初級編

初級編ということで、初期費用が掛からず、成果が分かりやすい方法を集めました。

アンケートモニター

アンケートには一定のポイントが設定されていて、回答することでポイントがもらえます。アンケートの長さや内容によってポイント数は異なります。ポイントは一定数たまると、現金やギフトカード、電子マネーなどに換金することができます。

アンケートモニターの記事へ

自己アフィリエイト(セルフバック)

自分で購入する商品やサービスに対して、セルフバックを利用することで一部の金額が報酬として返ってきます。そのため、初心者の方にもおすすめの方法です。

自己アフィリエイト(セルフバック)の記事へ

ポイ活

「ポイ活」とは、「ポイント活動」の略で、ポイントを効率的に貯めて生活費に充てる活動のことを指します。主に、クレジットカードのポイント、スーパーやコンビニなどの会員カードのポイント、ネットショッピングのポイントなどを活用する方法があります。

ポイ活の記事へ

おこづかい稼ぎ中級編

おこづかい稼ぎ初級編を終えたら次は中級編を見てみましょう。中級編は初期費用が掛かるものや、成果が確定しづらいものを集めました。

転売

転売は、様々な商品に対して行われます。例えば、限定商品、人気商品などが一般的です。これらの商品は、生産数が限られていたり、需要が供給を上回っている場合が多く、高値で再販売が可能となります。

転売の記事へ

ブログアフィリエイト

ブログアフィリエイトは、商品やサービスを紹介し、商品購入などが発生した場合に収益を得る方法です。主にブログ、ソーシャルメディアなどを利用して宣伝を行います。

ブログアフィリエイトの記事へ

楽天ポイントせどり

せどりとは、安く手に入れた商品を高く売ることで利益を得る手法です。その中でも「楽天ポイントせどり」は、商品の価格差で利益を出すのではなく、楽天のポイント分を利益とする手法のことを言います。

楽天ポイントせどりの記事へ

スポンサーリンク