スポンサーリンク

【スマホでOK】ポイ活で稼ぎたい人向けのおすすめサイト

今回はおこづかい稼ぎに最適なポイ活を紹介します。

ポイ活とは、アンケート回答や広告の閲覧、商品購入などのアクションを行うことでポイントを獲得することです。「ポイントサイトでポイントを貯める活動」からポイ活と呼ばれています。自分の好きな時間に利用することができ、比較的簡単にお金を稼ぐことができる点が喜ばれています。

スマホがあれば場所を問わず、スキマ時間を有効に使えるためお小遣い稼ぎにおすすめです。

ポイ活の稼ぎ方

ポイ活は実際にいくら稼げるの?

ポイ活での稼ぎ方は、一度に多くのポイントを獲得できる金融系の案件と、アンケート回答や広告の閲覧といった、少額のポイントが獲得できる案件があります。

少額のポイントのみだと月に1,000円から2,000円程度のおこづかいに期待でき、
10,000円以上稼ぐ場合にはクレジットカード発行などの高額案件をこなしていくことになります。

年間で考えると高額案件を2件+通常案件をこなして30,000円程度になります。

ポイントサイトの選び方

ポイントサイトを利用する際には、いくつかのポイントに注意することが必要です。
まずは、信頼できるポイントサイトを選ぶことが重要です。また、ポイントサイトごとに獲得できるポイントの額や換金方法が異なるため、自分に合ったポイントサイトを選ぶことが大切です。

その点を踏えて、おすすめするポイントサイトを3つ選びました。

モッピー

モッピーは会員数が1,000万人以上いるポイントサイトの最大手です。モッピーの運営会社は東証一部に上場しているので、その点でも評価を高めにしました。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ハピタス

モッピーに次いで会員数が多いハピタスです。モッピーと一緒に登録することで様々な案件をフォローすることができます。

ビッコレ

ビットコインが手に入るポイントサイト「ビッコレ」。アプリ内でのシンプルな広告タスク、ショッピング、ガチャ等を行うだけで、ビットコインに交換可能なビッコレポイントがどんどん貯まります。今なら1,000円分の特典があるという点で高評価!

ポイ活を始めよう

ポイ活は、誰でも簡単に始めることができるおこづかい稼ぎです。空いた時間を活用して、ポイントを貯め、それを割引や商品と交換することができます。

基本的な手法はコツコツとポイントを貯めることですが、続けていくうちにポイントが数万円にもなり得ます。少しでも興味を持ったのであれば、早速ポイ活を始めてみましょう。

スポンサーリンク