【8月12日(金)】NIKE x STUSSY アパレルコレクション発売

2022年8月11日

年末商戦前に資金を貯めておきましょう。

8 ボール Tシャツ

国内販売価格

6,050円

ロングスリーブ トップ

国内販売価格

12,100円

人気・転売状況

先日発売されたNIKE x STUSSYのコラボレーションアイテムがSNKRSに登場します!!

アパレルの転売状況としては、8 ボール Tシャツが12,000円程度、ロングスリーブ トップが20,000円程度のプレ値で取引されています。

8 ボール Tシャツに関しては、人気度、取引量から8/12の販売分も積極的に狙っていきたい商品となっています。

一方、ロングスリーブ トップはスニダン、Stock X共に取引量が少ないため、今現在どちらに転ぶか分からない状況ですが、プレ値が付くかもという事で紹介しました。ですので、8/12の発売日までスニダン、Stock Xのサイトをまめにチェックすることをおすすめします。

Stock Xとスニーカーダンクではすでに商品ページがあり、出品履歴などが確認できる状態です。

8 ボール Tシャツ

ロングスリーブ トップ

スポンサーリンク

感想・おすすめ度

SNKRSでのNIKE x STUSSY アパレルコレクションの販売が告知されました。今回は8 ボール Tシャツを狙っていくのが良さそうです。STUSSYで販売があったフーディーが、SNKRSでは販売がなさそうなので少し残念です。代わりにロングスリーブ トップを紹介しました。果たしてロングスリーブ トップはプレ値が付くのか?

8月11日追記

ロングスリーブトップは8月11日現在、Stock Xとスニーカーダンク共に、定価から微プレ値辺りに落ち着いているので、明日の販売では転売目的なら控えておくのが無難そうです。

抽選情報 & 販売店舗

SNKRS

8/12(金) 9:00
Web販売

年末商戦前の資金稼ぎにおすすめ

実家にあるいらなくなったものを売っておこづかいに