BUYMA(バイマ)で商品購入&パーソナルショッパーになる方法

2020年3月17日

スポンサーリンク

BUYMA(バイマ)とは

BUYMAとは、日本にいながら世界中の商品を購入できるソーシャルショッピングサイトです。

BUYMAでは6,000以上のブランド品の取り扱いがあります。

BUYMAの魅力は、海外でしか入手できない日本未入荷アイテムを、海外在住のショッパーが直接買い付けを行っているため、他のサイトにはないレアな商品がたくさん揃っているところです。また、価格も現地価格でお得に購入することができるのもBUYMAの魅力です。

BUYMAの取引の流れ

BUYMAの商品取引は、基本的に注文が入ってからショッパーが店舗で商品を購入して発送されます。お金のやりとりはBUYMAが仲介するため高額な商品も安心して購入できます。

BUYMAのパーソナルショッパーになる

BUYMAでは商品の購入だけではなく、会員登録をすればパーソナルショッパーとして商品を出品することができます。

https://www.buyma.com/register/

BUYMAでの出品は、注文が入ってから商品の仕入れることができるので、注文された商品を買うだけの資金があれば、誰でも始めることができます。

BUYMAで売るためのポイント

海外に住んでいる場合は、日本に未上陸のブランドのアイテムや、日本未入荷アイテムが稼ぐポイントになりそうです。

日本でBUYMAを始める場合も、トレンドに敏感になり、売れ筋商品を把握することできっと利益をあげられると思います。

役立ち情報

Posted by ike