KeepaでAmazonでの買い物を便利に

2020年3月18日

スポンサーリンク

Keepa

今回ご紹介するのは、Amazonでの買い物を便利にしてくれる「Keepa」という拡張機能です。

Keepaのダウンロード

GoogleChromeの拡張機能からダウンロードできます。

https://chrome.google.com/webstore/detail/keepa-amazon-price-tracke/neebplgakaahbhdphmkckjjcegoiijjo?utm_source=chrome-ntp-icon

Keepaの使いかた

Keepaのダウンロードが完了したらAmazonの値段をチェックしたい商品ページに行きます。

商品のページに行くと、商品説明の下に商品の価格変動が表示されますので商品購入に役立てましょう。

YouTubeに簡単な説明動画があったので見てみてください。

Keepaを実際に使ってみる

Amazonのサイトに行ってみます。商品の価格を調べたい商品を検索します。ここではPS4の価格推移を見てみましょう。

すると、このように商品の価格の変動を調べることができます。
PS4の新品だと12月中旬に安かったことがわかります。

このようにKeepaを使うとAmazonでの買い物も便利になるので、Amazonで多く買い物をしている方は是非使ってみてください。

役立ち情報

Posted by ike