Bandicam製品版の購入

2020年3月18日

先日Bandicamの製品版を購入したので、今回はBandicam無料版と製品版のおさらいと、購入までの手順を簡単に説明したいと思います。

スポンサーリンク

Bandicam

Bandicamはデスクトップ画面等に出力される映像、音声を動画として取り込んでくれる動画キャプチャーソフトです。

無料版と有料の製品版の違い

Bandicamには無料版と有料版があり、無料版の場合は、取り込んだ動画の上の部分に「Bandicam」と書かれたロゴが入ります。

また、動画を取り込める時間が10分までとなっているので、長時間の撮影には向いていません。

これらがBandicamの無料版と有料版の大きな違いです。
ここからはBandicam製品版購入について書いていきます。

Bandicam製品版を購入する

BandicamはPC1台で4,400円です。

画面にある「購入する」を選んで進んで行きます。
個人情報や支払い情報を入力していきます。

最後にメールアドレスを入力します。
入力したメールアドレスにBandicam製品版のライセンス情報が送られてきます。

ライセンス情報が送られてきたら、Bandicamを開いてライセンス情報を入力していきます。

Bandicamを開いて>情報の項目に進むと、ユーザー認証を登録できるので、メールアドレスとメールに書いてあるライセンスキーを入力しましょう。

ユーザー認証が完了すれば、次のような画面になります。

これで、Bandicamの製品版の購入とライセンス情報の登録は完了です。
動画のBandicamのロゴや、動画の時間制限は次から付かなくなります。

以上で今回のBandicam製品版の説明は終わりにしたいと思います。

ありがとうございました。



YouTube

Posted by ike