IKEA Familyになってお得に買い物をする


スウェーデン発祥の人気家具店IKEA(イケア)。

今回はIKEAでの買い物をお得にしてくれる、IKEA Familyを中心に取り上げてみたいと思います。

IKEA Family

IKEA Familyは、IKEAの会員サービスのことです。
IKEA Familyになることで、買い物に使えるお得なクーポンがもらえます。

ウェルカムクーポン

IKEA Familyに新規入会することでもらえるクーポンです。
すぐに使える500円クーポンなので非常にお得です。

バースデークーポン

誕生月にはIKEAからバースデークーポンが届きます。
こちらも例年500円のクーポンが届いています。

IKEA Familyになるには

店舗の端末やウェブから登録

入会手続きは店舗の端末・ウェブからの手続きになります。
店舗で並ばずに登録ができるので、会員登録はウェブからのほうが楽でおすすめです。

IKEA Familyは入会金・年会費無料なのも嬉しいですね。

ウェブから登録

個人情報を入力して登録を行います。
登録が完了すれば、仮の会員証がもらえます。

IKEA Family限定特別価格

IKEA Familyになれば、その日からIKEA Family会員限定価格の商品が購入可能になります。

上記の画像はあくまで特別価格商品の一部で、実際は数多くの商品が特別価格で購入できます。

以上でIKEA Familyの説明は終わりにしたいと思います。

まとめ

IKEA Famikyに登録すると、IKEAを最大限お得に使えます。
IKEAで買い物予定の方は、すぐにIKEA Familyになりましょう。