スタバで使えるお得ワザ

2020年1月23日

スポンサーリンク

スタバのお得なテクニック

今回はスタバで使いたいお得なテクニックをご紹介します。

スタバ好きの方は全部知っているかもしれませんが、初心者向けということでお願いします。

持ち込み割引

マイカップをスタバに持っていくことで、カップ代金の20円割引してくれます。

マイカップはスタバのタンブラーでなくても、どんなカップでも大丈夫です。
家にあるカップを持っていきましょう。

スタバのタンブラーが欲しい方はこちらから

https://www.starbucks.co.jp/goods/

2杯目のコーヒーは100円で買える(One More Coffee)

ドリップコーヒーを購入したレシートを当日営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーは100円で購入することができます。

当日のレシートであれば、2杯目は違う店舗でも使うことができます。

5,000円チャージで1杯無料(キャンペーン中のみ)

スターバックスカードに5,000円チャージすると、ドリンクチケットが1枚もらえます。

以前は定期的に行われていましたが、最近はあまり行われていないので注意が必要です。

マイスターバックス

マイスターバックスとは、スタバをお得に楽しめる会員サービスのことです。

マイスターバックスの会員になると、一足早く新商品の情報や会員限定のクーポンやドリンクチケットが貰えるなど、嬉しい特典があります。

マイスターバックスの入会費、年会費は掛からないので、気になった方は会員になっておきましょう。

https://login.starbucks.co.jp/login

まとめ

スタバは色々面白いサービスを行っているので、スターバックスの会員になって、いち早く最新情報を手に入れましょう。

役立ち情報

Posted by ike