不満買取センターでぼやいてポイントをもらう

2020年3月24日

スポンサーリンク

不満買取センター

不満買取センターを知っていますか?

日常のイライラを文章で投稿するとポイントがもらえ、ポイントが貯まるとAmazonギフト券に変えてくれる、一風変わったアプリです。

「電車が止まった」「注文したのに料理が来ない」といった日常の不満がありますよね。

みんなが抱えている日常の不満をポイントに変えることができるのが「不満買取センターです」

不満買取センターを使うと

不満買取センターではWebまたはアプリから不満を投稿すると、不満の内容に応じてポイントが貰えます。

貰えるポイントは通常の不満なら1~10P、キャンペーン中のお題に沿った不満なら最大50Pが貰えます。

ポイントは500P以上でAmazonギフト券に交換することが可能です。

不満買取センターの始め方

不満買取センターを使うには会員登録が必要になるので登録しましょう。

https://fumankaitori.com/

メールアドレス入力後確認メールが届くので、メールに記載されているURLをクリックします。

最後にプロフィールを設定して準備完了です。

あとは好きなだけ不満を書いてポイントを貯めましょう。SNSで愚痴をこぼすより良いですよ。

まとめ

不満買取センターは不満を吐き出してAmazonギフト券に換えるだけでなく、不満の内容をAIで分析してストレスのない社会を目指す画期的なサービスとなっています。

不満を解消したい方は是非使ってみてください。

サービス

Posted by ike