Google Playバリアブルカードをおすすめする

スポンサーリンク

Google Playバリアブルカード

Google Playでアプリに課金する際にGoogle Playギフトカードを使う人も多いですよね。

その中でも、1円単位で金額を自由に設定できるGoogle Playバリアブルカードをご存じでしょうか。

今回はGoogle Playバリアブルカードを取り上げてみたいと思います。

通常のギフトカードとの違い

先程も説明しましたが、バリアブルカードはGoogle Playのギフトカードの一種です。

通常のGoogle Playギフトカードは1500円、3000円、5000円、1万円、2万円といった金額が固定されて販売されています。

バリアブルカードの場合は、1500円~5万円の範囲で自由に金額を指定して購入することができるので、その点が通常のギフトカードと大きく違うところです。

入金したい金額が分かっている場合は、バリアブルカードを使ったほうが良さそうですね。

どこで購入できる?

バリアブルカードを購入できる場所は、通常のギフトカードと同じように全国のコンビニ、スーパー、家電量販店などがあります。

その他にもオンラインショップでバリアブルカードを購入することができます。

購入時に金額をチャージ

実店舗で購入する場合はバリアブルカードへのチャージ額を指定し、料金を支払うことで完了します。

バリアブルカードの利用方法

バリアブルカードの利用方法は通常のギフトカードと同じです。

ギフトカード裏面に記載されたコードを入力すると、自分のアカウントに入金することができます。

まとめ

バリアブルカードは1円単位でチャージができるためお得です。
また、友だちや家族へのプレゼントとしても活用したいですね。

サービス

Posted by ike