Googleアンケートモニターを使ってみる

2019年12月9日

今回ご紹介するのは空き時間にちょっとしたお小遣いを稼げる「Googleアンケートモニター」です。

スポンサーリンク

Googleアンケートモニターとは

このアプリは名前で分かる通りGoogleが公式にリリースしているアンケートアプリです。

アンケートに答えるとGogleプレイストアで有料アプリなどに使えるクレジットが貰えます。アンケートの単価が高く評判のいいアプリとなっています。

アプリをダウンロードする

GoogleアンケートモニターのアプリはGooglePlayStoreからダウンロードできます。

では早速インストールしてみましょう。

アカウント情報を登録

インストールが終わったらアカウント情報を登録していきます。内容としては性別や年齢などの基本的な情報になります。

アカウント情報を登録したら、Googleアンケートの利用規約に同意します。

最後にロケーション履歴を有効にするか聞かれます。ロケーション履歴を有効にすると報酬を増やせるみたいなので有効にしました。

これで設定は完了です。あとはGoogleがアンケートを不定期で送ってくるのでしばらく待ちましょう。アンケートは平均して週に一回程度届くそうです。

アンケートが送られてきたので答える

翌日アンケートが届きました。早速アンケートに答えましょう。

内容はCMの調査でした。
企業について知っているか?どんな印象?などでした。

4問ほど答えた結果

29円ゲットしました!アンケートに使った時間は30秒足らずなのであっという間でした。

まとめ

Googleアンケートモニターはアンケートの単価が高くて評判のいいアプリです。是非インストールしてアンケートに答えてクレジットを貯めましょう!

注意点

Googleアンケートは単価は高いのですが、アンケート自体あまり沢山は届きません。おそらく月に数回程度?になると思われますが、アンケートが届いたら通知が来ますのでそれまで気長に待ちましょう。

以上です。ありがとうございました!

サービス

Posted by ike